美人に生まれて失礼しました

他称・美人のあるある日記。美人仲間に共感されたいがために開設したブログ

32にして美人ネタブログをつい開設してしまった経緯

こんばんは。

ブログ名のとおり、どーも美人です。

エリカです。地方都市に住む32歳独身会社員です。

 

は?何言ってんのこいつ?

自分で自分のこと美人言うなやww ナルシスト乙ww

美人とか書きながら実際ブスやネカマが書いてんじゃねーのww

つーか32ってwww オバサンじゃんwww 痛いwww

本当に美人だったら32まで独身じゃねーし笑

 

…などなど、大半の方がそう思われるでしょう。

わたしでもこんなクソブログ見つけたら実際そう思うもんな、、、

 

ですが。

すんません、美人なのは事実です。。

※真顔で書いてます

 

じゃあ本当に美人か判断してやるから顔晒せやって感じですが、まぁこのご時世、やたら無闇に個人情報垂れ流して悪用されるのも怖いし、知り合いに見られるのも嫌だし、ていうかそもそもこのブログは自慢美人したい訳でもなんでもない。

そんなのしたけりゃインスタで自撮りあげまくって自己顕示欲満たして、こんなゲスいブログ書かねぇわ。

 

美人に生まれてこのかた32年。

人生イージーモードだぜって思うこともそりゃまぁありますが(正直者)、周りが思う以上に美人もそこそこ大変なんだぜってことが突然どうしてもどーーーしても!書きたくなったわけです。

 

きっかけは、最近仲良くなった2つ上の美人さん(3ヶ月前に結婚したらしい、伊東美咲系美人)と、増税最後に飲んどくかー!つって飲みに行ったときのこと。

まぁ伊東美咲に似てるわけだからそりゃ当然美人なわけですよ、その知人は。けどこんな美人が34まで独身だったのがすげぇ不思議だったわけです。32の独身彼氏なしの自分が言うのもなんですが。

けどそれを口に出すのも大変ナンセンスな話でもあるので、美咲さん(仮名)の綺麗で高い鼻をつまみにしながら内心そうは思いつつも、旦那さんどんな人なんですかー?やっぱイケメン?とか当たり障りのない会話をしてたわけです。

 

すると、

美咲さん「さすがにエリカちゃんも自分が美人だって自覚あると思うけど、わたし自身も自分が美人な自覚めっちゃあるわけよ!美人だからさっさといい男みっけて結婚できると思われがちじゃね?しかも独身だったらだったで、美人が故に性格に難アリ扱いされがちじゃね?そんで相手がイケメンか金持ちかどうか確認されがちじゃね?」

・・・とまぁ矢継ぎ早に質問返ししてきたわけです。。こっちからすりゃただの世間話のつもりだったのに。。枝豆めっちゃ剥きながら聞いたくらい、所詮その程度な会話だったはずなんですけどね。。

 

まぁそこで、美人に生まれてくりゃ自分が美人なのくらい嫌になるくらい自覚するだろって話から、美人は美人でそれなりに大変だわっていうぶっちゃけトークを美咲さんと延々したわけです。

まさに美人同士しかできない会話。

内心思ってても話題に出すことすらできなかった会話。

楽しい、、、超楽しい、、、美人あるある祭り。

 

というわけで、美咲さんを皮切りに、他の美人な友達にも聞き取り調査したところ(類友の法則で、美人には美人の友達率が極めて高い)、ぶっちゃけトークが炸裂しまくり、ブログ開設に至ったわけでございます。

 

なので、決して美人自慢がしたいというわけではない。

あくまで美人あるある、美人として生きる上での苦悩、美人の恋愛事情をこのブログで吐き出したいと思います。

・・・こんなクソブログ、読んでくれるかわかんないけど、まぁ吐き出し先として使おっと。。