美人に生まれて失礼しました

他称・美人のあるある日記。美人仲間に共感されたいがために開設したブログ

ブログ更新ストップから2ヶ月経過した現在の近況

★blog開設の経緯https://bijinnisachiare.hatenablog.com/entry/2019/10/19/225318

★自己紹介https://bijinnisachiare.hatenablog.com/entry/2019/10/20/221603

 

わーお、せっかく美人ブログ作ったのに、最終更新の冒頭どおり、突然ブログに飽きてブログ更新やめてるww

 

どーも、スーパー大雑把なO型エリカです☆

(全国のO型に謝れ)

 

最終更新記事の続編として、母方親戚VS美人ブログを途中まで書いてたの、寝落ちして結局更新してなかったし。。これもあとでまとめてあげなきゃなぁ。せっかく長々と書いてたから、変な使命感出てきちゃうわ。。笑

 

まぁこの2ヶ月なにやってたんだって話ですが、

半年ほど恋愛ごとがご無沙汰だったわたしが、婚活に精を出した結果、彼氏ができたからです。

あからさま。笑

 

まぁわたしも美人といえど32ですからね、、、日本人女性の平均初婚年齢をすっかり超えているわけですし、人並みに恋愛して結婚して子供を持ちたいわけです。

 

ただな、、、婚活を超短期集中型でやってみて感じたのは、婚活ネタ書かなきゃな・・・ってくらい、すげぇネタの宝庫だった。

 

いやまぁ彼氏いない間はそこそこ婚活してたけたどさ、今までも!

今回、1ヶ月だけマッチングアプリとやらを初めてやってみたけど、やっぱやべぇ人も結構いるもんだなって思いました。

結局、マッチングアプリでないところで出会った人と付き合うことになったし、彼氏できた時点で即退会したけど、アプリは結構向き不向き分かれると思う、、、そしてわたしは全く向かないタイプだった、、、w

 

婚活内容はまた違うタイミングで別記事にあげようと思いますが(ほんとにネタにするんかい!ww)、32美人が婚活してて思ったことは、男の人って、年齢重視派か外見重視派かが本当に綺麗に分かれるもんだなってこと・・・。

 

つまり、前者のほうには全く相手にされなかったです。まぁ32だしな。完全なる同世代(30代前半)にすら、あっこの人年齢でもうアウトにされてる、、、ってのがあからさまで面白かったです。ただ、自分も相手の年齢はめっちゃ気にするタイプなので、そこに腹を立てたりはなかったけどね。。32で行き遅れた自分が悪い。さすがに年齢で足切りされても仕方ない。

 

逆に、後者の方はまぁ32であっても一応は需要があったようで、二言目には外見を褒めてきてくれました。中には20代前半とかもいて、いや同世代の若い女の子に行きなよ・・・というか、わたしもそんな10歳近く年下はさすがに無理だよ・・・ってなりました。。ていうかそこでそれなりにイケメンな20代前半だと、ママ活かな?ってなったわ。。笑

 

最終的に3歳歳下の人と付き合うことになったけど、いくら美人といえど32にもなると婚活は年々苦しくなるもんだなぁと思いました、本当に。

 

というわけで、婚活を無事終えたわけで、今年の思い出として年末までに婚活愚痴を吐きだしてしまいたいと思います~~~!

その前に母方親戚VS美人をあげなきゃ!w