美人に生まれて失礼しました

他称・美人のあるある日記。美人仲間に共感されたいがために開設したブログ

美人VS2022年

突然ですが、結婚しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんてね。

 

 

 

ってことはなく、マジで結婚しました。笑

我ながらビビる。1年も立たずにスピード婚したもんで、まーーーこの半年ほんと怒涛のスケジュールよくこなしたなぁと我ながら関心しています。ほんとすごいスピード感だった。よく、結婚なんてタイミング、とか、結婚は勢い、とか先人たちから話は聞いていたけど、実際に自分がその立場になった時、本当にそのとおりだなって思いました。。夫は私と出会う少し前まで転勤しまくってたし(20代のうちは転勤が多い)、甥っ子が生まれたのを機に「いいなぁ、結婚したい…」となったらしく、勢いで初めてイベントに参加した時にいた私と出会ったという…。ただ、内心、

アンタはたった1回きりの婚活で私に出会ってトントン拍子に結婚できただろーけど、私はアンタに出会うまで、クソ男相手との婚活に行きまくってたけどな!

と思ったけど。笑

エリカちゃんって何回くらい婚活行ってたの?と聞かれたけど、んー、友達との付き合いを含めたら5回くらいかな☆と答えたよ…そんなん言えるわけねーじゃん!笑笑)

数打ちゃ当たるといいますか、散々ここで愚痴りながらではありますが、諦めずに通い続けて良かったです…。

 

というわけで、美人VS婚活シリーズは今回で最終回です。いやでも、結婚した今となってはネタとしては面白いものも多かったから、思い出したら思い出話としてあげるのもいいかもだけど。笑 もはや美人ブログなのか、婚活ブログなのか、方向性がブレブレになりまくってた当ブログですが、今後は30代美人人妻の痛いネタをあげようと思っています😇既婚になってもスタンスは変わらないぜ~!

 

あー、美人ネタといえば。

結婚して指輪つけるようになったので、よー知らん人から声掛けられる機会は減ったのがすっごく楽です!!美咲さんのいうとおり!!(美咲さん:参照記事美人VSストーカーとの仁義なき戦い - 美人に生まれて失礼しました)ま、そうはいいつつも、歳はブログ開始当時からだと2年以上経過してるから、既婚云々の前におばさんなんて相手にしねぇよ!ってのもあるか。笑 男性で若い女の子好きって人多いからなぁ。(ちなみに夫は年上好きでした)

ただ、結婚したのを機に、社内からお祝いを理由にサシ飲み誘ってくる既婚男性社員が3人いたのがちょっと怖かった。。もちろんそもそも2人で飲んだことのない、それほどの仲でもなんでもない人に…。

 

・・・?????😇😇😇

 

えっ?なんで???なぜサシで???結婚したと言っているのになんでわざわざ?????

と、疑問符がいっぱい。これが美咲さんのいう、不倫目当てのやつ、、、?と警戒するのは邪推しすぎか。。。新婚早々余計なトラブル起こしたくないので、結婚式の準備もあり多忙なのを理由に断ったけどさ…。

 

あっ、ちなみにこんなご時世ではあるんですけど、小規模ながらも結婚式は挙げました。めんどくせぇ親戚とかは、「コロナだから~」と理由つけて招待せずに済んだので本当にラッキー。笑 ただし、結婚祝いくれるのはいいけど、「エリカ、顔の割に晩婚だったな(笑)」とか言われた日にゃ、マジでどついたろかと思ったけどな!!クソが!!!!!

ま、いいんです。晩婚だろうがどう言われようが、こっちは30数年美人やってきてるんで。嫌味言われたところで、ウェディングドレスとかも全然似合ってるんで。ご心配なくーーー!

 

と、こんな感じで2022年、慌ただしく駆け抜けて行きました。こんな人生が動く1年、あります???って感じだったけど、無事2022年を終えることができてよかったです。恐怖の元彼父襲撃事件を機に引越ししたところなのに、1年そこらでまた引越ししたので、「趣味:引越し」って履歴書にそろそろ書けるんじゃないかな…。そうそう、現在の新居で一度怖かった出来事が…。ある日インターフォンが鳴って、ロビーの映像見たら、知らん男が花束持って謎に揺れてた。笑 たまたまその時夫がいたから、「なんですか?」と対応してくれたけど、そのまま慌てて去っていく映像見た時はほんと恐怖だった…。それ以来不審者は来た様子ないけど、もう…もう引越しだけは最低3年したくないから勘弁してーーー。。。

 

というわけで!

2023年も忘れてなければよろしくです!!!!!!!!